おはようございます😊




めずらしく2記事目です┏●




温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●









おねがいお願い真顔



高機能自閉症息子が不調気味となりました



抑うつ状態であります。



元夫は回復傾向← 注意が必要





おねがいお願い←娘たちは相変わらず 各々の日々




現在の旦那は 仕事に終われ

抑うつ状態。に突入…………






真顔

なんだこれ




っとね 思ってしまいますが

発達障害あるあるであります




皆が感じる事のない

【ストレス】がアウトプットしにくい特徴がありますので



抑うつ状態までに 簡単になってしまいます






と理解してもだ………グラサン






メンテナンス

非常に私の【人間力】を学ばしてくれます┏●






チーン← こんなんになる事にも

【慣れました】笑┏●






グラサン




私は【私】をしっかり持ってないと乗り越えていけなくなります






これが【現実】





簡単ではありません




しかし 辛いのは【本人】達ですので………






少々の事は

諦めるしかございません






まっ 夫婦間でも長くいますと

諦める。を覚えて行くのと

似ている感覚があります




これは 彼たちを否定するのとは

違い………【諦める】と言う域で

出来ない事を出来ないのだと



【しっかり】【認める】と言う事などだと 学んでおります┏●






グラサン← まだまだ修行中






頑張ったから 抑うつ状態になったのだと理解しながら




続けて 私を持ちながら

サポートして行きます(* .ˬ.))ペコッ






これは

かなりの……………………






大技でございます!!




頑張ります!!!





3mama!!




まあさ 時に愚痴は出ますよね💦

仕方ない 仕方ない💦笑┏●





みゆき