こんばんは🌛





多忙の為 こんな時間になってしまいました

(珍しい👀┏●)





温かいコメント

温かいメッセージを 本当にありがとうございます┏●














よく みゆきさん寝てますか?
と聞かれますが………



グラサン 
寝ております┏●



 
本日のお写真
【みかん】





私は仕事に疲れると……
人里離れた【アカスリ】に行きます



そこが ここらで【1番】空いているからです笑┏●




 1人しかいないセラピストさんは
【中国人】




毎度隈なく アカスリ&マッサージをしてくれます





グラサン← 瞬時 疲労回復┏●





そして 昨日?
【みかん】1袋を 帰り際に 
笑顔で渡されました。



 いつも、ありがとうございます





私には そう受け取れました





【こちらこそ】いつも丁寧にありがとうございます┏●




と 感謝を述べて
ありがたく頂きましたm(_ _)m





こういうの 凄く嬉しい
出会った頃は 翻訳アプリを通じての会話だったけれど




人と人って
国なんて関係なく





温かい



きちんと、気持ちが通じるんですね。





【みかん】





ありがたく食べさせて頂きます!






さあ



体のメンテナンスは整いましたがね、超絶メンテナンスが6日 7日と私を待っております






人と人を繋ぐのはさ





感謝の心




だと信じて疑って居ません




わざわざ 私の為に【みかん】を買ってくれた中国人の方に




心から感謝致します!┏●






最後まで読んでくださり
ありがとうございます┏●






しかも
甘いの✋



また 行かなくちゃ!!!笑┏●






3mama!!