おはようございます😊




Merry Christmas🎄🎅✨です!



ニワトリ🐔さんが………数少なくなり……えーん

戦う相手探しをしております┏●



温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●










さて




グラサンどうにもこうにも………

息子真顔の【初】デートが気になる私は……





|´-`)チラッ。



と絵文字だけLINEしてしましました…………


えーん←なんて 気になり過ぎるのでしょう




すみません┏●




以下⬇⬇⬇⬇⬇

真顔息子とのLINE







相手も言って来ないパティーン


(`・ω・´)ナヌッ!?
となりまして












母は倒れまして
…………








息子は泣いた笑



3週間連続「おはよう」LINEあったから………




絶対脈アリ
確実決定版だと思っておりましたえーん








ニヤニヤ
息子とのLINEは
マジでシュール笑



ニヤニヤ
ジワリます笑┏●




まあ またお誘いすると言う事で




今年
好きになれる人と出会った。



その事実は 彼の人生において
とてつもない【経験】をくれたと思います






ネガティブ← トントン拍子に行って欲しかった母………



今年も大晦日 皆の鍋を作る事
またも【決定】……………えーん







しかし!!!



一応 誘ったのは
【漢】だね笑



青春は



まだまだ続く✋



最後まで読んで下さり
ありがとうございます┏●







⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
お久しぶりに
公式大募集です



来たる28日
21時から
YouTubeLive!!!


ゲストの私の
全てが分かる!


無礼講オトナ時間!!!!!



( ´・ω・`)♡ポチッとな



⚠明日に公式LINE打ちマース!!






NEXT アタック!
【GO】!!だぜ



3mama!!!!!



来年こそ 皆様に良きご報告が
出来ますよーにニヤニヤ