こんばんは🌛←合ってるのか!???┏●



 グラサン

 


温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●






~~~~~~~~




忙殺の日々




「みゆきさんは 何がモチベーションなんですか?」




と聞かれる事多し。





真顔



23歳と22歳のわが子お願い真顔では

モチベーションは上がらない




ただ 【責任】のある仕事であるから………  




最後までやり通したい。





その気持ちだけなのだが





私も脳疲労が溜まってしまう時がある………




【毒母】のように 周りに

八つ当たりをするのは

ヘドロが出る




そんな時は

【亡き父親】を求めてしまう




父は、素晴らしい人だった

49歳で他界したが……



本当に素晴らしい人だった





【人間】離れしていた所だけは

生き急いだ感じがして……… 

今でも悔やまれる。





姉の最初の結婚相手のお兄ちゃんも……元夫も



今でも【リスペクト】してくれている




50歳過ぎた2人が

今でも【リスペクト】してくれている事を誇りに思うと同時に…




未だ 私は父親を追いかけている




年収は越した。

しかし【精神的】には

まだまだ越えれない。




幼きころ 私だけに厳しかった父親の意味が…………



ようやくこの歳になり分かるようになって来た………





私は 危なかしい女の子だったのだろう。




唯一 ユーモア【だけ】は 毒母が植え付けてくれた





あの人の姿に全く似てない事と

【ユーモア】を植え付けてくれた事は感謝する




頭が【多忙】な仕事を持つ私は

亡き父親のお墓参りか





こうして【一緒】に出かけた所巡りをするか事で……




私のモチベーションを【保って】いる




そしてこのblogでも

時に【亡き父親】の事を書き

俯瞰して 



自分を見る





今回も、かなり

【俯瞰】出来た……と思う




 






布団は…………




自分で敷く
スタイルのホテルだったが笑┏●




グラサン


そんなのは どーでも良い




新しい事にチャレンジをする時
【言い訳】など一切したくない




妥協もしたくない


………




父の願いは1つだと思っている






俺を越えろ。




…………





父親の失敗から学び
父親の経験を俯瞰し【糧】にし




超える。




いずれ 同じ所へ行った時





よくやった



と褒めてもらえるよう
私は【今】を生きる。




今回の旅と言う名の仕事は
そんな意味があった



テニスしたり
SHOWを見たり……の父と行ったホテルは取れなかったが……




大満足



である。




立派なお墓には
私しか参らない



立派な仏壇は ホコリにまみれている
(毒母は何もしない)




けど お父さん





私はあなたを 




追いかける。




これが私のモチベーション





最後まで読んで下さり
ありがとうございます┏●




3mama!!!!!


まだまだ



ヒヨコ🐤だぜ!