おはようございます😊




もはやニワトリ🐔さんにKO勝ちし始めております┏●




沢山の温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●





東京にいるなら「会いたいです」との

メッセージもほどほど…頂きましたが




きちんとお時間ある時

皆様とお会い出来る企画!!!



また作ってみたいと思います┏●

ありがとうございます┏●





~~~~~~~~~~



こちらも多くの方々から

メッセージで質問される事ですので…



本日書かせて頂きます┏●




真顔

まず、高機能自閉症息子は

非常に落ち着いて生活をしています。





そこに【父親】と言う威厳ある人がいるからだと分析します




私は幼い頃から

お洋服やおもちゃを買い与えた時




「パパ 買ってくれてありがとう」と電話させておりました。





お父さんのお陰で生活できている





これだけは【刷り込んで】教えて来ました



ですので、今の形となり

父親に何かを思えど…………




穏やかに生活出来ているのだと

思っています





良くも悪くもですが

元夫は 頑固そのものですので………




【3ヶ月】の生活費以上くれるなど 息子も思ってもいない事でしょう。




私に対して 異様な「甘え」がありますので




本当に【良かった】と心から思っております┏●




そしてラブ照れ

その姿を見てる妹達から





お兄ちゃんが

変わろうとしている事を



ママも理解してあげて欲しい




…………





仕事で忙殺されている私に

LINEや電話でこう言われました




何て恵まれている息子なのでしょう




妹達に暴言を吐き散らかし

更には暴力まで出し………



入院までしたのに。





年末 しっかり私は息子へ伝えなければいけない……




妹達の【思いやり】だと思っています




そこに甘んじる事のないよう…

父親がいてくれてる





5分先には 私がいる

娘達は 頻繁に居座り…………

勝手に寝たり 食べたり………



恋バナしたり

笑ってころげたり笑 してる生活ですが




ひとまず 【落ち着いて】年末を

迎えれそうな事 ご報告させて頂きます┏●






食いっぷちだけは 見つけろ!




これが父親と息子の【固い】【約束】であります。




様々を俯瞰しながら

母親と言うのは………………




昔も書かせて頂きましたが

何でも屋ですので笑





精神の状態や体の異変等

5分先から 連絡を取り合い

(娘達がほとんど)




見ております。




そして 頑張ろうとしている息子は【理解】していますので




私は【一言】も息子に何かを言ってはおりません。





今 そんなこんなの生活でございます。





「夕飯はどうしてるのですか」





と 色々気になる方々からも

メッセージを頂きますが………




お願い真顔

お料理の出来る 息子と娘がほとんどを作り………



私が作ったものは

末娘に持たせている生活でございます。




年末は 私が作りに行きます





一生懸命

私からの【依存】を自分で考え





バランスを見つけているように感じております┏●






最後まで読んで下さり

ありがとうございます





私からすれば ここまで

果てしない時間



でした。






3mama!!!!!!



また近々 息子の病院へ行きます

主治医が私をみたいと言われたので笑




隈無く見て下さいm(_ _)m





ご報告致しますね!。