おはようございます😊



余裕でニワトリ🐔さんに勝ちました!

(決して嬉しい訳じゃない┏●)




最近負ける事が多かったので

(決して勝ちたい訳ではない笑┏●)




グラサン

通常運転になったと言う事で……

(メンテナンスのお陰様々┏●)





いつも温かいメッセージ

温かいコメントを本当にありがとうございます┏●




公式LINEからの

温かいメッセージも 何度も読ませて頂いております┏●




~~~~~~~~~



ふと。



【癌】に2度なった事を

忘れている私に気づく時があります。




昨日は、またも【忙殺】あいさつ回りで………。




帰宅が遅く………

疲れてしまいました( இ﹏இ )




こんな時 【癌】になった事を忘れます




しかし 帰宅すると

自分の【体力】の無さを痛感致します





真顔

あっ………。



私【癌】に2度なって

放射線と抗がん剤で延命したんやった💦とね






そして 思った。

そう言えば あの時(2年前)………






お金事情書いてなかったわ!!!




グラサン

とね。





需要があるか分かりませんが

【私】バージョンのお金事情を書かせて頂きたく思います┏●




どなたかのお役に立てたら

幸いです!





まず 1度目の【癌】の時は

【外科手術】でしたので

サクッと【高額医療】制度を使い、、、、、、






お値段以上

ニ〇リ!!♪♪




ってな感じでお支払いは簡単でした┏●





しかしですな真顔






次なる………

放射線&抗がん剤では………




………



1週間の入院で

80万の請求!!!



高額医療は 月に1度の制度ですので………




一旦支払う事となります。

(私バージョン)





そして【今】生きていれるのは

ラルスと言う…




直接癌を殺すと言う………



斬新な放射線

3回!!!!!!!!!!!




これがクソ高いえーん






1度目のラルスが確か………

【18万】程


2度目のラルスが確か………

【15万】程



3度目のラルスが確か…………

【10万】程





真顔


お分かり頂けたでしょうか…。






どれだけ

保険が大事かを



( இ﹏இ )



グラサン← まだ【生きてる】┏●






そして 私のなった【癌】は

ウィルス性の【子宮頸がん】



ウィルスは 目にみえませぬ┏●





どれだけ

検診が大事か!




グラサン

これも【定期的】に訴えさせて頂いておりますが





本当に【大切】です!!┏●





女性は婦人科と【友達】になる位

大切だと訴えます!!!!!!




グラサン←1度目の外科手術で100パーセントに近かったから………




【忙殺】にかこつけて

検診を怠っていた私




子育て最大【ピーク】だった事にも……怠る理由付けをしていました。






アホです┏●




本当にアホやったと思います

けれど まあ…………





【得た】ものも多かったと

思いますがねm(_ _)m





5年生存率、調べましたら







67パーセント




真顔

「へぇー」





って感じで 特に何かをしてる訳じゃない私┏●




だってあくまで【平均的】な数字な訳で…………




なんなら

1度目は100パー

めっちゃ近かった訳で…………






真顔← 生活に【制限】を掛ける事が無駄やと知った訳


(あくまで私┏●)






ビビって

チビって生きるより




ウェルカムだぜ




と腹を括った方が

【イキイキ】生きていけるとね。




何もしていません┏●






最後まで読んで下さり

ありがとうございます┏●






保険&検診!!!!



行ってない方々

検診サクッと

行ってください




思わぬ

どビックリに!!

ならないようにです!!!!!



(私やねんけど笑┏●)





では✋



お久しぶりに【癌】について

書かせて頂きました。





⚠私の癌は上皮ガンであります

全ての頸がんと同じではありません┏●






3mama!!!!!




お1人にでも

多く届きますように☆。.:




では✋

仕事致します┏●