こんにちは😊✨





温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●





公式LINEにも温かいメッセージを

心から感謝致します┏●








 






⬆⬆⬆⬆⬆⬆



私の…………





腎臓さまが【死にかけて】いた記事が………



アメブロの何かの←分からん
機能から





あれから
2年!!!!!!!



真顔



と綾小路きみまろ的に出てきました………






そうやったわぁ💦っと
今の幸せに感謝┏●




あの日 あの時 あの場所で♪……
☆世代分かるわ笑┏●







麻酔無しの
あの出産の次と言っても



過言じゃない
( இ﹏இ )



尿管から膀胱へ
なんか入れた




人は何故………痛みを忘れるのか





そして アメブロは…………








呼び戻す笑✋



応援して下さった方々



ほんまに
ありがとうございます!!!



3mama!!!!!



痛みは忘れたけどや
あの光景は……………忘れない笑






今の幸せも♡
今日のラジオゲストのワキ汗も笑┏●笑