おはようございます




温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます




ブログでのお返事になりますが

驚きです┏●『同じ病院』でございます

温かいメッセージをありがとうございます





応援機能も 心より感謝しております








グラサン

さて………

左足ギブスの私

松葉杖での生活ですが………




右足かかとを【強打】してるらしく………



右足に体重を掛ける事が

困難であります




右足の激痛に レントゲン

CTと撮りましたが 

『異常なし』





グラサン← な訳ないだろと思う程の痛さの私





なんとか……かかとにガーゼ

サポーター……包帯グルグルで松葉杖生活をしているのですが……






えーん← すぐ かかとが痛くなり

座る私┏●






チューチュー← 娘達に協力を求める





おねがい←ADHD末娘も

お願い←真ん中娘も




『OK 任せて!!!!!!!』





と……頼もしい返事







【だけ】




でございますえーん






口笛← ADHD末娘は 1時間もお手伝いが続かない………




キョロキョロ← 真ん中娘は ご自分にお忙しい様子(化粧が長い……)





では………

【奥の手】を出すしかない!






真顔← 高機能自閉症息子は






それ以上に

自分忙し笑




グラサン

結論から申しまして…………







えーん

誰も…………

馬力貸して

くれない😭





グラサン

…………




そっか………とね

ゆっくり ゆっくり





家事しておりまする






必殺大人の【力】での

すこぶる【力技】で言うならですね………





グラサン

『君たち』





グラサン

『今年の大晦日だが』






グラサン

牛肉から

鶏肉に変更するよ???





真顔お願いおねがい





とね。必殺大人の【力】を出すかも知れませんわ笑┏●






ふぅ~……………






おねがいお願い




娘2人産んだ記憶があるのだけどな笑






そんなこんなで





1人 やれる事

【のみ】




頑張ります!




最後まで読んで下さり

ありがとうございます😊





おねがいお願い




女心と秋の空…………




いつか 馬力貸して頂けるでしょう笑┏●






3mama!!!