おはようございます




温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます




応援も、感謝しかありません………

本当にありがとうございます







慰謝料を莫大に支払う日々

現夫は『子守り』が面会日でした




天気いいから布団干して

食器洗ってね






私も【バツ】組

これが面会か……???と

さすがに思いました





彼の前妻への答えは

ALL『分かったよ』






莫大な慰謝料や養育費を払っていた私は…………




さすがに違うと

思ってしまいました





冷静に話そう…………

冷静になろう………………





自分の邪悪な気持ちが

邪魔をしてしまいそうでした






私より年上のお友達に

私は恵まれております

連日………相談しました





その度 前妻と向き合いたくない!!!と









血が出ました。




癌が再発し…………
頭がいっぱいになってしまいました。





前妻がなんなのか、
本当に分かりませんでした





ただ ひたすら
【気丈に】振る舞うピエロになってしまいました



それ程 再発治療は
二度としたくない程の
苦しい治療でした





最後まで読んで下さり
ありがとうございます




blogに書ける。
これは前向きであります




いつも ありがとうございます
生きてる限り 私らしく
生きます!



3mama