こんにちは(❁´꒳`❁)ニコ♡




温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます。




何度も読ませて頂いております。

いつも 本当にありがとうございます┏●







さてグラサン





とうとう‥‥‥‥




入院しました




(´இωஇ`)



⬆⬆⬆⬆


往生際の悪さよ笑ニヤニヤ





写真多めのblogとなります!









皆様からの アドバイスを
忠実に守り‥‥‥

スタンバイした入院セットは
キャリーに【入り切らない】


ニヤニヤ なんとも 念には念の性格だぜ笑







『君は優等生かね。』位の
入院時間前 15分に病院到着

彼にわがままを言い
公園で 日向ぼっこと言う名の
【最後】の【現実逃避】


ニヤニヤ  お手上げ寸前な程の
往生際の悪さだぜ笑








⬆⬆⬆⬆⬆

とうとう観念して
手続きをし‥‥MY houseとなる病室へ‥‥‥‥



大部屋なのに‥‥‥‥‥‥‥
私だけ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ニヤニヤ ミラクル寂しいじゃね??


主婦歴20年以上
異常な速さで 荷物を片付け
ドヤ顔待機だが


誰も来ない。笑












快適空間を 最大限作る努力が【この程度】笑ニヤニヤ







彼と今生の別れをし笑
( 往生際の悪い私に 優しい彼)


ごめんなさいね。



お昼ご飯が来た‥‥‥‥














お魚食べれない。



泣く



(´இωஇ`)



☆魚食べれないの!!!!の 叱咤激励
お気持ちだけ 頂いて置きます。





真顔

バッテラと マグロは
食べれます。(。・ω´・。)ドヤッ





┏●



そんなこんなで‥‥‥‥





いざ出陣!!



ヾ(`・ω´・)ゞ



3mama!!


ニヤニヤ

まあ‥‥‥始まってしまいました。
まな板の鯉精神で 乗り切ります!!!