こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



温かいコメント

温かいメッセージを本当に ありがとうございます。




さて‥‥‥





https://ameblo.jp/3mama0303/entry-12705252096.html 





⬆⬆⬆⬆

こちらの笑えるお友達から
迅速に【ズラ】が届きました笑┏●




ラブチューラブチューラブチューラブチューラブチュー
本日 仕事場に
ADHD末娘がおりまして‥‥
(仕事の為 時間制限あり笑)





【ズラ】が届きましたら‥





♡  ̫ ♡!!!



目が‥‥ハートになりまして
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




私より【先】に試着笑










真顔
ふむ




何だか‥‥‥‥
いけない小学生感は 醸し出してるけど‥‥‥




似合ってるやん笑



グラサン⇇次に被ろうと 頭ネットを探してましたら‥‥












彼も被りたかったのね笑
被ってしまいました爆笑




グラサン⇇最後の私┏●
写真撮られず‥‥‥‥





総じて言えますのは



この【ズラ】





イケメン『風』に仕上がります笑



ズラで
大興奮笑



グラサン⇇髪が長くて うまく入ら無かった‥‥私



真顔
実に『悔しい』





私も
イケメンに撮れたら


載せます!


あっ



真顔高機能自閉症息子も爆笑




( ´థ౪థ)


想像しただけで‥‥


息子爆笑出来る笑┏●



最後まで読んで下さり
ありがとうございます。



それでは、お仕事しまーす!!!




3mama!!


入院に持って行ったら便利等 ありましたら
教えて下さい┏●

そろそろ 本格的に
スタンバイしております。m(_ _)m

特に『抗がん剤治療等』
教えて頂けたら 嬉しいです┏●
ご存知の方々 よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)。


グラサン