おはようございます(*^^*)



温かいコメント
温かいメッセージを 本当にありがとうございます
┏●



笑い泣き


後から 後から…………
「怒り」と戦う私でしたが、
皆様からの 温かいコメントを読み






グラサン


平常心を失わず……
無事 サンタクロースと変身できました┏●






が…。






おねがい



今年は………かなりの
覚悟を決め…






グラサン←サンタクロースと変身したのでありました。




☆汚い物が とっても苦手な方は
ここらで 読み進める事を止める事 オススメ致します。┏●









ラブ

去年………「マフィンちゃん」と名付けられた クマのデカいぬいぐるみが サンタクロースから送られた…ADHD末娘




チューラブ

毎晩…マフィンちゃんと寝ています笑┏●
割とデカいので 邪魔で仕方ない母ちゃん
マフィンちゃんを 布団の外へ押しやる笑グラサン











しかーし!





去年から 本当にADHD末娘おねがい
欲しがっていのは………












「ホイップル」






でありましたラブラブ










グラサン





なんや……コネコネ…もふもふと
スイーツを作る物なんですがね







ラブチュー爆笑ニコニコ←部屋の破壊力抜群のADHD末娘に……





グラサン

去年のサンタクロースは
「見送った」のであります。






グラサン←ずっと胸がチクチク痛んでいた母ちゃんサンタは










今年
覚悟を決めました





ラブラブラブラブ







と言う事で……







グラサン
深夜変身し………
枕元へ 覚悟のホイップルを…
置きましてね…










おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ



末娘 朝5時に
謎に起床しまして






プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン!!!!!!!!







作る…………作る




作りまくる!!





グラサン←お洗濯…掃除をしていた母ちゃん


グラサン←ADHD末娘プンプンの部屋を覗いて見ましたら……











Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙







部屋が……………………笑い泣き





部屋が………………………笑い泣き笑い泣き












やはり
こうなりますわな…😭





↓↓レッツラドン┏●





↑↑↑母ちゃんを絶句させた
ADHD末娘プンプンプンプンの作業場……えーん












プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン!!!!!

(まだまだ やる気のADHD末娘)








チーンチーンチーン←魂が抜けて行くのを感じた母ちゃん………チーン












君の
破壊力…。





泣ける…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン







来年は…






汚さない系で




お願い致します




(´இωஇ`)




┏●



最後まで読んで下さり
ありがとうございます┏●





笑い泣き
今日は 何度も掃除する事
確定でございます。






メリークリスマス☆☆




3mama!!!