おはようございます(*^^*)


温かいコメント
貴重なコメント…温かいメッセージを
本当にありがとうございます┏●


☆「人と違って…」の記事と 「霊検証…」の記事
お返事がまだ遅れております┏●

申し訳ございません。もう少しお待ち下さい┏●
(特に「人と違って…」のお返事は 言葉を選びたい為)┏●┏●┏●┏●




おねがいラブチュー爆笑



我が家ADHD末娘 9歳
今年は作品展の年でございました



おねがい

「ADHD」と診断され…
更には「Mスパ」と言う細かい性質を知るテストを受け……


心理士から


「お母さん…!!!」
「芸術家向きです!!!」

「むしろ芸術しかない位と言って過言じゃないです!!!」




グラサン


………。

そう興奮して心理士は 私に言いましたがね…



グラサン「しか」「しか……」しか…


「しか」が頭の中で…くどい程鳴り響き…


グラサン

いったい…その………
どうやって「そこ」を最大に広げるのか…考えた私です



おねがいウインク爆笑ラブ



よって…その発言を聞いてから





放置。



と言う名の子育てにしました
( 彼女おねがい の芸術部分を放置と言う意味です┏● )




そして今年 彼女ラブが 光り輝きながら 作業が出来る

「作品展」



ある日 しょんぼり…帰宅した彼女


ショボーン
「あのね…」

「作品に名前を付けるんだけど」
「先生に変えれない?って言われたの…」


グラサン

「………。」
「なんでや?」


ショボーン
「わかんないの………」



グラサン
「…あなた なんて名前付けたの?」


ショボーン
「海に沈む…シンデレラ…」



グラサン





シンデレラ………






死んでるやん笑



ニヤニヤ







グラサン
「その名前は…なんちゅーか…」
「そうやな……縁起良くないちゅーか………」

「その………」


ショボーン

「…だから変えたの………」



グラサン!!!!

「なんて!?」


ショボーン
「海に沈む……ガラスの靴…」



グラサン



君…………





なんでも
沈めたいんやな。


ショボーンショボーンショボーンショボーン←シンデレラを沈めたかったADHD末娘



グラサン




そして…その沈めるシリーズを見に行きましたよ



真顔グラサン

高機能自閉症息子と私で…笑



どこを どう見ても………





真顔グラサン



何が何だか…


分からへん笑



おねがいラブ爆笑口笛



独特の彼女の「世界観」でありました



写真を載せようと…トライしまくりましたが…



滝汗


フラッシュたけなく…
どの写真もイケてない為
┏●

文章のみで┏●



そして…一緒に行った真顔
高機能自閉症息子




まさかの…ADHD末娘おねがいへの
メッセージを先生方から書いてと頼まれまして…



真顔←軽くテンパリまして笑








書いておりました。爆笑ニヒヒ





月曜日 ADHD末娘は
まさかの高機能自閉症息子真顔からのメッセージを貰うでしょう



ニヒヒ



ウケる笑



最後まで読んで下さり
ありがとうございます┏●




おねがい爆笑口笛ラブ



これからも
放置致します


ヾ(`・ω´・)ゞ



3mama!!☆