おはようございますヽ(*´∀`)ノ┏●


お盆が過ぎ……もう秋か…グラサン
と寒い時期 楽しみにしてた夏の終わりに

またも 寒い時期に はよなったらえーのや‼
位………四季を楽しんでますグラサン

☆☆人間 勝手ですわ笑┏●



↓↓↓本題真顔VSグラサン


高機能自閉症息子のアイテムは
全てApple社真顔



ディスクトップを新しく購入したい息子真顔



やりたい事への「処理」が遅いパソコンなんて意味がない真顔


等………。
プレゼンじゃなく ワガママにしか聞こえない口調を



割愛



したくなる程長く 話します真顔



スティーブ・ジョブズか
ビル・ゲイツかグラサン




息子は スティーブ・ジョブズを
尊敬し 大好きな訳やけども真顔




お値段以上♪
Apple♪♪♪♪



グラサン



的な買い物ではない





それなりの
それなり…掛かる訳や





真顔
「僕に必要な物なんです」

「やりたい事が これで出来るんです‼‼‼‼‼‼」




グラサン
( どんなパソコンでも出来るんちゃうん…)←心の声




スティーブ・ジョブズ…ねぇ
母ちゃんも好きやでグラサン



…………………グラサン




……………………………グラサン






Appleストアへ
連絡




真顔





そして
手に入れた息子






グラサン
ほんまの話
「条件付き」にしたい位の私ですが………



息子は高機能自閉症息子




得意な所に金掛けて



不得意な所は
サポートがいる




伸びるだけ
伸びる環境作らなあかん




笑い泣き





今月も ギリギリ生活やで~(;Д;)(;Д;)






母ちゃん
応援してるから




好きな事せー





心は
ハリケーン並に
泣いてるで笑





ヾ(`・ω´・)ゞ┏●




最後まで読んでくれはり
ありがとうございます┏●




この件に関しては
私が「納得」するまでに
時間を要しました



彼から発する言葉が
感情的になれば なる程


幼稚くなるから 分かり辛いのと
家計に響くほどの買い物やからですグラサン




目標ある息子真顔の環境だけは
整えるつもりです




泣きながら…笑





温かいコメント
貴重なコメントをほんまにありがとうございます┏●



どんな子供であれ
子育て中は そこそこほんまに
精神力がいりますグラサン


見たよ☆といいねボタンに
励まされています┏●


ほんまにありがとうございます┏●






再び щ(・∀・´щ)カモン




貧乏 万歳‼‼‼‼‼





(இдஇ┏●




ヽ(*´∀`)ノ