急に猫を飼うことになり、掃除、掃除の日々。

(バタバタで写真も撮れず)

 

初日は、膝の上から動かず、ぬいぐるみ?だったルルですが。

 

日を追うごとに活発になり。

かくれんぼが得意です爆  笑

 

 
 

 
 

 

 

今まで見えない隙間の埃は見ないふりをして暮らしてきたけど…

 

ルルがどこにでも入ってしまい

埃まみれになることもあせる

 

 

 

とりあえず、危ないもの、いらないものは処分して、

掃除機かけて雑巾がけして。

 

ルルのおかげで、部屋がスッキリしました照れ

 

 

 

 
 

 
 
 
 

 

 

 

ルルが来て5カ月経ちましたが、家族全員、家に帰ると

 

「ルルはどこ?」と探すのが日課となりました笑

 

 

 

(現在のルル)

 

 

 

 

可愛いラブラブ