(昨年11月、猫を飼うことになった日からの我が家のドタバタを日付をさかのぼって書いています。)

 

2023年11月16日(木)

 

猫を飼うための情報を調べまくった私。

家に入れる前に病院へ行こう!ということで

夕方はじめての動物病院へ。

猫風邪を引いていたのと、目やにが出ていたのでお薬をもらいました。

ノミも付いていたので体にお薬を塗ってもらいました。

体重は600グラム。2カ月くらいかなということでした。

誕生日は9月1日になりました。

 

そして

 

ついに

 

家の中へ

 

 

 
 

 

 

入った瞬間から、人の上から離れずスヤスヤ。

ずっと誰かの膝の上で寝ていました。

警戒心ゼロキョロキョロ

まるでずっと、うちにいたかのよう飛び出すハート

 

 

可愛すぎるーキューン


そしてこの日から、引っ越し並みの大掃除が始まりました・・・