こんちわ、ふふくです。
日々のふふくをつぶやきます。

最近の話題と言えば
夫と洗濯物を裏返しにする件について
ガチ喧嘩したことと

BLにハマりすぎてSNSのタイムラインが
BL一色になったことと

娘がしゃべりながら食べるので
めっちゃ食べかすが
顔に飛んでくることぐらいです。

よろぴくぅよだれ

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ、ふふくです。

こんなアホなブログへようこそ。

あなたは99人目の暇人です。

※最近リニューアルしたので過去ブログと名前違いますが気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

前々回に引き続き、

数記事に渡って

夫婦喧嘩の話をぶち込んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回旦那が「ふふくの手料理久々に食べたわ」

と、ネチネチ言ってきて私の心がぷっちんと切れた話

 

 

の、続き。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何年振りかわからないぶりに

おもっくそ泣いた。

 

 

泣きに泣いた。

 

 

 

 

 

 

 

キッチンでケンカして

泣きながら2階の寝室で突っ伏して

私が大泣きしているときの

 

娘たちの反応と

旦那の反応・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず一番先に心配してくれたのが三女。

 

 

赤ちゃんぴえん「ママ大丈夫ー???」

と、頭をなでてくれた・・・

 

 

 

 

 

 

なんて優しいんだ・・・

 

感動しながらも、「もうママむり・・・」

としか言えないふがいない私・・・

 

 

 

 

 

 

そのうちに三女は1階へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に長女。

 

 

 

 

 

 

その日は週末で家族で遊びに行く予定だった。

 

 

 

 

 

 

遊ぶのが何より大好きで

毎週末のたびに

「今日何する?明日どこいく?」

と、3姉妹の中で誰よりもうるさい。

 

 

 

 

 

 

そんな長女、私が2階で大泣きしていると

旦那とこんな会話をしていた

 

お父さん「ママ・・・もう行きたくないって」

むかつき「えーーーー!?(行ってくれないなんて)ひどい!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慈悲の心はないんか。

 

傷ついて大泣きしてるのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

心配ぐらいしてくれたってええやん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に次女。

 

 

 

 

 

 

 

・・・パズルしてた。

 

 

 

 

 

 

 

どマイペース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に旦那。

 

 

 

 

 

 

 

三女の次に2階に上がってきて

 

「ごめんなさい・・・」

 

と、何度も謝ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

「嫌い。絶対許さない」

 

と、突っ伏したままごねにごねる私。

 

 

 

 

 

 

 

で、何度か押し問答した後

旦那は1階に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてふと冷静になって

 

「あ~~~~もう起きないとお出かけできないな・・・

娘たち(特に長女)楽しみにしてたもんな・・・

ひどい!って叫んでたな・・・

 

このまま突っ伏してたいけど子どもたちは何も悪くないもんな・・・」

 

 

 

 

 

 

 

で、2階に上がってから10分ほどで

眼を真っ赤にして1階へ降りて

 

 

「出かけよう。子どもたちは悪くない。でも絶対に許さない」

 

そう呟いて結局おでかけへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの前では普通にしてたけど

旦那とは一度も目を合わせてない。

 

会話はしたけど目は見てない。

 

 

 

 

 

 

 

 

心が冷めてしまった。

 

今回は本当に冷めてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に私は普段へらへらして生きているので←

旦那がディスってきても聞き流してるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

今回は本当に許せない。

 

会話はするけど絶対に許せない。

 

 

 

 

 

 

 

でもこのままだと多分ヤバいだろうな。

 

ちゃんと話し合わないといけないだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

もしくは

ヤツが寝ているすきにこれを使ってやろうか。

 

 

 

 

 

 

 

また話し合ったらここで書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

また来てや・・・