こんちわ、ふふくです。
日々のふふくをつぶやきます。

最近の話題と言えば
夫と洗濯物を裏返しにする件について
ガチ喧嘩したことと

BLにハマりすぎてSNSのタイムラインが
BL一色になったことと

娘がしゃべりながら食べるので
めっちゃ食べかすが
顔に飛んでくることぐらいです。

よろぴくぅよだれ

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ、ふふくです。

こんなアホなブログへようこそ。

あなたは99人目の暇人です。

※最近リニューアルしたので過去ブログと名前違いますが気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で

旦那の部下が逆玉の輿にのった話を書いたけど

 

 

 

 

 

 

 

もう一つその逆玉部下と

新妻の仰天エピソードあったわ・・・魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その部下と新妻は

大学生の頃から付き合ってて

 

 

 

 

 

 

 

学生の時に

80万のバイクをプレゼントして

もらったそうなんですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・??

大学生で80万って

何事!?!?

 

 

 

 

 

 

 

ってそれだけでびっくりなのに

新情報・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた大学生の時に

 

これもプレゼントしてもらったらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

っか~~~~~~!!!

 

 

 

 

親の金でそんなことすんじゃない!!!

 

 

 

 

 

 

 

旦那

「いやいやもしかしたら

めっちゃ頑張ってバイトしたのかもよ??」

 

 

 

 

 

 

親が医者のお嬢様が

んな汗水垂らして働くわきゃない!!!

↑ど偏見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きいぃぃぃぃぃ!!!

 

 

 

ひがみMAX笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

お金はあるところには

たらふくあるんだよね・・・全く・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

しかしふと思った。

 

自分が完全に

親目線でこの話を聞いていることにww

↑完全にBBA

 

 

 

 

 

 

 

自分が汗水垂らして働いたお金で

娘が彼氏に貢いでいたら

めっちゃ腹立つなって真顔

 

 

 

 

 

 

 

私がこれからどれだけ

稼ごうとも

娘にお金をたくさんあげることは

止めようと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな決心いらんけど笑い泣き

 

 

 

ど庶民はど庶民らしく楽しみましょみんニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来てや~