こんちわ、ふふくです。
日々のふふくをつぶやきます。

最近の話題と言えば
夫と洗濯物を裏返しにする件について
ガチ喧嘩したことと

BLにハマりすぎてSNSのタイムラインが
BL一色になったことと

娘がしゃべりながら食べるので
めっちゃ食べかすが
顔に飛んでくることぐらいです。

よろぴくぅよだれ

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ、ふふくです。

こんなアホなブログへようこそ。

あなたは99人目の暇人です。

※最近リニューアルしたので過去ブログと名前違いますが気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

うちの旦那の部下で

最近結婚した人がいるんだけど

ちょっとその話を聞いておくんなまし

 

 

※下世話な話でしかありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人がいわゆる逆玉の輿昇天

 

すでに死語じゃね?という感じもするけど

イメージしやすいから今だけ許してお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、「逆玉の輿」と聞くと

結婚相手をどんな人想像します??

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと想像してみて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!

それ正解!!

 

 

ど庶民であるヨシダも

リアルで逆玉の輿というのを

想像してみたんだけど

 

なかなかに当てはまってたウインク

 

 

 

 

 

 

 

星新妻は海外留学経験ありで英語ペラペラ。外資系企業に勤めてるというハイスペックウーマン

 

星義両親はどちらも医者。ちなみに開業医

 

星別荘もちろんある~

 

星船持ってる~

 

星毎年必ず海外旅行~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?現実!?

 

 

設定詰め込み過ぎた少女マンガじゃなくて!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら現実です昇天お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもさ、その20代夫婦。

 

新婚で新築マンション購入。

 

その額約6000万円。

 

 

 

 

 

 

 

なんとその半額の3000万円を

義両親が現金で払ってくれたらひーよ。

 

 

 

 

しかも新妻は部下にぞっこんらひーよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お幸せに拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っておい!!!

 

 

 

 

旦那の部下さんよ!

 

前世でどれだけ徳積んどんねん!!!

 

 

 

爪の垢を煎じて飲ませろや!!!

 

このセリフをケンカ腰で言う人初めて見たわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・うん。取り乱したわ。ちょっと落ち着く。

 

 

 

 

 

 

 

ふふくはど庶民らしく楽しく生きていきましょみん←

 

 

 

 

 

 

 

 

また来てや~