こんちわ、ふふくです。
日々のふふくをつぶやきます。

最近の話題と言えば
夫と洗濯物を裏返しにする件について
ガチ喧嘩したことと

BLにハマりすぎてSNSのタイムラインが
BL一色になったことと

娘がしゃべりながら食べるので
めっちゃ食べかすが
顔に飛んでくることぐらいです。

よろぴくぅ

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ、ふふくです。

こんなアホなブログへようこそ。

あなたは99人目の暇人です。

※今日からリニューアルしたので過去ブログと名前違いますが気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

毎日夕方になったら本当にご飯なんか作らず寝てたいと思うねんけども行かないから毎日夕飯作るわけじゃん。

ここまで一息w

 

 

 

 

 

 

で私本当料理嫌いなんだよね

できれば一生食べる派で痛いんだよね。

 

 

 

 

 

 

でも3人子供がいるし

ワンオペだしでやるしかないからやってるけど。

 

 

 

 

 

 

そんな私の憂鬱な気持ちを

劇的に改善してくれたのがオイシックスなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ良くなったかって言うと、

 

 

ちゅー調理時間が劇的に短縮できた

ちゅー買い物行かなくていい

ちゅー安全で新鮮な食材が買える

ちゅーゴミが減った

ちゅーメニューが豊富だから飽きない

 

 

マジでもう手放したくない手放したくない君だけは!!!

 

 

 

私の相棒オイシックス。おいしいっすよ。

 

 

 

 

 

しかも、時々する手料理も

オイシックス買う前より楽しんで作れるし

子どもたちも喜んでくれる。

 

 

 

 

 

ええことだらけやん、オイシックス。

いろんな意味でおいしいっすよ。

しつこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来てや~