こんちわ、ふふくです。
日々のふふくをつぶやきます。

最近の話題と言えば
夫と洗濯物を裏返しにする件について
ガチ喧嘩したことと

BLにハマりすぎてSNSのタイムラインが
BL一色になったことと

娘がしゃべりながら食べるので
めっちゃ食べかすが
顔に飛んでくることぐらいです。

よろぴくぅ

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ、ふふくです。

こんなアホなブログへようこそ。

あなたは99人目の暇人です。

※今日からリニューアルしたので過去ブログと名前違いますが気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

先日、ふらっと寄った本屋で

私が6年間愛してやまない絵本を見つけたので

即買いした。

 

 

 

 

 

 

 

これなんだけどさ。

もう子供たちがずっと大好きなんだよね。

 

これなんだけどさ。 もう子供たちがずっと大好きなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

だってさそもそもキャラクター設定から最高だと思うんだよね。

 

お尻なのに紳士なんですよね。

 

最後の必殺技はおなら。

 

 

 

 

 

 

 

はまらないわけないww

 

 

 

 

しかも脇役がめちゃくちゃいいんよ。

 

もう何冊も出てるんだけれども

背景として出てる脇役がずっと何回も出てきたりとか

 

そうだと思ったら急にあの主役級として出てきたりとかして

そういうのが楽しすぎるわけで。

 

 

 

 

 

 

まあもう知らない人はいないと思うよ知らない人は思うけどもし知らなかったら一度は見てみて。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく見てみてさあ今すぐ見てみて。

次本屋へ行ったら必ず手に取ってみて。

 

圧www

 

 

 

 

 

 

 

子供と一緒にハマれるって最高っ!!

 

 

 

 

 

 

また来てや~