こんちわ、ふふくです。
日々のふふくをつぶやきます。

最近の話題と言えば
夫と洗濯物を裏返しにする件について
ガチ喧嘩したことと

BLにハマりすぎてSNSのタイムラインが
BL一色になったことと

娘がしゃべりながら食べるので
めっちゃ食べかすが
顔に飛んでくることぐらいです。

よろぴくぅ

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ、ふふくです。

こんなアホなブログへようこそ。

あなたは99人目の暇人です。

※先日からリニューアルしたので過去ブログと名前違いますが気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

この前ママ友が

 

「うちの子隣の席の子に

お腹を思いっきり

殴られたらしい」

 

と恐ろしすぎる話をし始めた

 

 

 

殴ってきたのは男の子

ママ友の子は女の子・・・

 

 

 

 

 

 

なぜそんな事が起こったかというと

 

 

帰りの支度をする時に

男の子のランドセルにつけたあった

キーホルダーが引っかかって

ストラップ?の部分がちぎれちゃったみたいで。

 

 

こんな感じのやつらしい。

 

 

 

 

 

 

それを見つけた

ママ友の子がちぎれたお守りを

渡そうとしたら

 

 

 

 

 

 

「何ちぎってんだよ!!」

 

と、思いっきりお腹を

グーで殴ったらしい・・・

 

 

 

 

 

 

しかもその子は空手もしてるとか。

 

 

 

 

 

 

びっくりするやら

痛いやらで

ママ友子が泣きだしたから

 

 

 

 

 

先生も駆けつけて大騒ぎ。

 

 

 

 

 

 

そしてそのことが

連絡帳に書かれてあって

 

ママ友仰天ガーン

 

 

 

 

 

 

さらに夕方に電話がかかってきて

 

 

・校長に報告

・教育委員会に報告

・相手の親に厳重注意

 

 

などの対応がとられたと

報告があったらしいチーン

 

 

 

 

 

 

幸いママ友子は

なんともなかったけど

 

 

 

 

 

 

話をきちんと聞かずに

いきなりお腹を

グーで殴るとか

どゆこと!?!?

 

 

普段は大人しい子らしいけど・・・

余程大切にしていたキーホルダーだったのか・・・

 

 

 

 

 

 

その殴った子は

 

担任の先生

保健の先生

校長先生

 

全員から

もうめっちゃくちゃ

怒られたみたいだけどねアセアセ

 

 

 

 

 

 

ちなみに小学一年生なんだけど。

 

学校始まってそうそう

教育委員会に報告するような

事件に巻き込まれるなんて

 

ママ友子も

本当に災難だったね・・・

 

 

 

 

 

 

身体がなんともなくてよかったショック

 

 

 

 

 

 

余談だけど

 

昨日この前の金曜日

その2人は仲良く下校してたらしく笑い泣き

 

 

 

 

 

 

家の近くで二人を見かけた

ママ友は

 

「二度とすんなよ」と

念押ししたらしいw

 

 

 

 

 

 

子どもって何しでかすか

わかんないなと

ヒヤッとした出来事やったわガーン

 

 

 

 

 

 

 

んじゃまた来てや~