こんちわ、ふふくです。
日々のふふくをつぶやきます。

最近の話題と言えば
夫と洗濯物を裏返しにする件について
ガチ喧嘩したことと

BLにハマりすぎてSNSのタイムラインが
BL一色になったことと

娘がしゃべりながら食べるので
めっちゃ食べかすが
顔に飛んでくることぐらいです。

よろぴくぅ

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ、ふふくです。

こんなアホなブログへようこそ。

あなたは99人目の暇人です。

※今日からリニューアルしたので過去ブログと名前違いますが気にしないでください。

 

 

 

 

 

いつも通ってる美容室があるんだけど。

 

 

 

 

 

 

そこの担当の美容師さんが

なんかめちゃめちゃ髪の毛とかに詳しいわけよ。

 

 

 

 

 

 

男性なんだけどね。

もう職人なのよ。

 

 

 

 

 

 

自分の話ばっかりするから

「めんどくさいなこいつ」と思いながらも

ヘアの知識がすごいから結局ずっと通ってるw

 

 

 

 

 

で、その美容師さんに、

「ドライヤー壊れたんですけどドライヤーってやっぱりこだわった方がいいですか?」

と、うっかり聞いてしまったものだから、

ものすごい勢いでドライヤーの大切について力説された。

 

 

 

 

 

 

ドライヤーについて

1時間ぐらい語り続けられるってすごくない??

 

 

 

 

 

 

「結局ドライヤーなんですよね」

「9割ドライヤーなんですよね」

「ドライヤーなら絶対これですよ」

「僕インスタやってるんですけどそこでこのドライヤー使ってみてくれませんかと送ってきてくれたんですよ」

「ただでもらえたらじゃあまあ使うかなぐらいで使ったんですけどね」

「めちゃくちゃ良かったんでおすすめです」

 

 

 

 

 

 

まあこんな感じで、

いつもちょこちょこ自分をアピールしながら

会話進めていくわけさ。

 

 

 

 

 

 

でもね感謝してる。

 

マジでドライヤー9割やったわ。私もこれの凄さについて語り始めたら小一時間いけ・・・・いけんな!全然尺足りんわ!!

 

 

 

 

 

 

でここまで書いて気づいたけど、

2日前ぐらいにもこのドライヤーについて書いたな←

 

 

 

 

 

 

また来てや~