こんちわ、ふふくです。
日々のふふくをつぶやきます。

最近の話題と言えば
夫と洗濯物を裏返しにする件について
ガチ喧嘩したことと

BLにハマりすぎてSNSのタイムラインが
BL一色になったことと

娘がしゃべりながら食べるので
めっちゃ食べかすが
顔に飛んでくることぐらいです。

よろぴくぅ

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ、ふふくです。

こんなアホなブログへようこそ。

あなたは99人目の暇人です。

※今日からリニューアルしたので過去ブログと名前違いますが気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

この前、次女が風邪ひいて

外出できなかったから

ダイソーでお米の粘土を買って

3姉妹は一日きゃっきゃしてたんだけど

 

 

 

 

 

 

長女が作った作品に

度肝抜かれたね。

 

 

 

 

 

 

これみて!!!

 

 

左から

 

 

ラーメン食べてる無一郎

アイス食べてる義勇

ドーナツ食べてるしのぶ

 

(※鬼滅の刃)

 

 

 

 

 

 

なんだよ!?!?

 

 

 

 

 

 

めっちゃ細かくない!?!?

 

発想の豊かさよ!!!

 

 

 

 

 

 

これをものの5分ずつぐらいで

作っちゃうのよ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

天才やわ~~~~~~

 

こりゃとんびが鷹を産んだな~~~~~~

 

 

 

 

 

と、ひとしきり

長女を褒めちぎったのだけど

(親バカ)
 

 

 

 

 

 

 

次の日勢い余って

ママ友に報告したら

 

 

 

 

 

 

お母さん「へぇ~そうなんだ~

うちの子折り紙得意だよ~~」

 

と、さらりとマウントとってきよった!!!

 

 

 

 

 

 

 

親バカマウント取ってくるとは!!!

 

 

ぐぬぬぬぬーーーーーー!!!

 

 

 

(親バカマウントってなんやねん)

 

 

 

 

 

 

 

このママ友、実はちょくちょく

「私はこうだから」と言ってくる節があんねん。

 

 

 

 

 

 

 

私が

滝汗「あー!!今日着替え用の体操服持たせるの忘れた!」

というと

 

 

 

お母さん「私は持たせたよ、書いてあったから」

 

 

 

 

滝汗「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

滝汗「お弁当に保冷剤入れれば良かったよ~・・」

 

 

 

 

お母さん「私はゼリー凍らせて入れといたよ」

 

 

 

 

滝汗「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

わかるかなー?

この「ちょっとぐらい共感してくれてもええやん!」という感じ凝視
 

 

 

 

 

 

 

とんでもなくしょうもない話ではあるんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

私は誰かが親バカ発言してきたら

 

「そうだね、すごい!」

「さすが!」

 

と、返すことにしようと

改めて共感力って大事よねと思った次第でありました昇天
 

 

 

 

 

 

 

んじゃまた来てや~