こんちわ、ふふくです。
日々のふふくをつぶやきます。

最近の話題と言えば
夫と洗濯物を裏返しにする件について
ガチ喧嘩したことと

BLにハマりすぎてSNSのタイムラインが
BL一色になったことと

娘がしゃべりながら食べるので
めっちゃ食べかすが
顔に飛んでくることぐらいです。

よろぴくぅ

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ、ふふくです。

こんなアホなブログへようこそ。

あなたは99人目の暇人です。

 

 

 

 

 

もうさ、年のせいかなと思うてたんよ。

 

 

 

 

 

だって暇さえあれば眠いし

ヒマさえあればBL読んじゃうし

 

 

 

 

 

もう脳が全然働かなくて

頭ふわんふわんだったんよ。

 

今年に入ってから。

 

 

 

 

 

 

でもさ、ママ友に勧められた

これを飲み始めたら

おいおいおいおいなんじゃこりゃぁぁぁぁ

ってなった。

 

 

 

 

 

 

いやあのさ、

個人差あるからさ。

 

 

 

 

 

 

ユーとミーは違う人間なので

間違っても私にクレーム入れないように。

 

 

 

 

 

 

でも普通にお茶だからさ。

変なサプリとかじゃないから安心してケロ。

 

 

 

 

 

 

これ以外で生活習慣で変えたことないんよ。

 

まじでこれ飲んでからめちゃくちゃととのうんよ、身体も脳も。

 

 

 

 

 

 

ユーとミーは違う人間なので

わからんけども。

 

 

 

 

 

 

まぁちょっとばかしクセがあるけど

大人なら飲めるでしょ。

 

文句言うなよ、私に。

 

 

 

 

 

 

ユーとミーは違う人間なので

わからんがな。

 

 

 

 

 

 

「あったま働かねぇーなぁーーぼへぇぇぇぇぇぇぇ」

という感じで毎日過ごしてるなら

飲んでみなはれ。

 

 

 

 

 

 

 

んじゃまた。

 

来るなら来い。

 

来なくてもいい。

 

無駄なことしか言わない。

 

でもたまには来い。

 

ナニコノヒト