こんちわ、ふふくです。
日々のふふくをつぶやきます。

最近の話題と言えば
夫と洗濯物を裏返しにする件について
ガチ喧嘩したことと

BLにハマりすぎてSNSのタイムラインが
BL一色になったことと

娘がしゃべりながら食べるので
めっちゃ食べかすが
顔に飛んでくることぐらいです。

よろぴくぅ

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ、ふふくです。

こんなアホなブログへようこそ。

あなたは99人目の暇人です。

※今日からリニューアルしたので過去ブログと名前違いますが気にしないでください。

 

 

 

 

 

ちょっと前、私誕生日だったんよね。

42歳になったんだけど。

 

 

 

 

 

で、おねだりして

夫に買ってもらったのが

アソコの毛がつるっつるになるアレなんだけど。

 

 

 

 

 

結構えげつない値段なので

夫も渋々買ってくれた感じでさ。

 

 

 

 

 

でも夫も

「めっちゃつるつるになるやん!!!」
と柄にもなく大声を出して驚いてさ。

 

 

 

 

 

私「そうやろ?つるっつるやろ??」

と、とりあえずドヤッといた。

 

 

あなたもアソコの毛は絶対つるつるがええで!

 

 

 

 

 

 

サラサラじゃなくて

つるつるになるんよちゅー

 

 

 

 

 

ぼさぼさがつるつるになるんよ。

 

 

 

 

 

もう死ぬまでつるつるでいようと思います←

 

 

 

 

 

んじゃまた来てや~