キラキライラスト未経験&独学で

好きを仕事にキラキラ

 

一年でアイコン販売約100件照れ飛び出すハート

 

現在AIイラストクリエイター講座を

開講中流れ星

 

受講生さん続々増えてます♪

 

絵心なしOK!

未経験OK!

完全在宅OK!

 

1日2~3時間の作業で

月5万円の副収入♪

 

AIイラストクリエイターで

ワクワクする未来を紡ぎたい人は

無料相談待ってまーす拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー、ヨシダです照れ

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと聞いておくんなまし。

 

うちの旦那の頭上が最近ちょっと寂しくなってきてる・・・

何の報告w

 

 

 

 

 

 

「あれ!?俺ヤバくない!?」って

毎日合わせ鏡で騒いでる←

 

 

 

 

 

 

で、すがりついたわwicot様に。

 

 

使い始めてみてまだ数週間だけど

私の髪には合ってるみたい♪

 

男女変わらず頭皮ケア大事だもんね!

 

 

 

 

 

 

旦那にはかっこよくいてほしいのが

乙女心ってもんよよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

\初回57%OFF/

6,545円→2,750円

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

→髪の毛で-5歳を最速で目指す♪

 

 

3日分のシャンプー&トリートメントの

プレゼントもついてるよ~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 旦那にwicotを使ってみた

 

 

 

旦那の頭上がやばばだと

気づいたその瞬間から

wicot速攻頭に吹きかけまくったw

 

 

頭上につむじが2つあるから

薄くなってるのか

ただ単につむじなのか

毎回わかんないけど

 

 

 

 

 

でも前はこんなで↓

 

 

 

これはこれで

 

 

ここの厚みなんやねんという感じではあったけどw

 

 

 

 

 

 

話が逸れちゃった。

 

 

 

 

 

 

wicotは10プッシュを

頭頂部、側頭部、後頭部の3か所に

満遍なくかけるらしい。

 

 

 

 

 

 

旦那には頭上に10プッシュかけてやった←

 

 

 

 

 

 

そして、ちゃんとマッサージするのがよし。

 

 

↑これは私。

 

 

 

 

 

 

私は頭頂部よりも

前髪から禿げるタイプなんで、

 

前髪部分をかなり入念に

プッシュしやした!!

 

 

 

 

 

 

朝から夫婦でわちゃわちゃ

洗面所でwicotかけあって

マッサージしている姿・・・

 

微笑ましいでしょ😂!?

 

 

 

 

 

 

wicotは、100%天然由来原料で

74%オーガニック原料なんだよね指差し

 

 

そんなとこも

信頼して使える理由なんだ♪

 

 

 

 

 

変なの使って髪の毛抜けたりしたらまじで怖いもん不安

 

 

 

 

 

 

・頭上の髪の毛が寂しくなってきた

・髪のパサつきが気になる

・抜け毛が増えた

・薄くなってきた気がする

・度重なるカラーで髪の毛痛んでる

 

 

 

 

 

こんな悩みを持ってる人に

シェアしたい!!!

 

 

 

 

 

 

髪の毛を今一度

きちんと保湿して

頭皮を整えて

夫婦で若々しい髪の毛を目指すぞーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

\初回57%OFF/

6,545円→2,750円

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

→髪の毛で-5歳を最速で目指す♪

 

 

3日分のシャンプー&トリートメントの

プレゼントもついてるよ~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた💗

 

 

 


 

 

 

 

 

 

\また来てね♪

フォローしてね