音譜3姉妹アラフォーママ音譜 

ヨシダです爆  笑

 

夫:低収入→無職→転職経て

5年前からやっと貯金始めました。

 

娘たちの教育費1000万貯金が目標!!

 

 ポンコツ主婦なりの

節約や子育てなどを書いてます照れ音譜

 

\よろしくお願いしまぁっすハート

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー、ヨシダです爆  笑

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

以前おブラ様の話を

書いたことがあるんだけど

 

 

※敬意を払ってブラのことを

おブラ様と呼んでおります。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

まぁ~ほんまに

3人母乳で育てたから

胸がえぐれたね

 

 

 

まさにしぼんだ風船だね

 

 

 

 

 

 

だからさ、ほんまに

おブラ様はきちんとしたものを

使わなきゃいけないってことで

 

前回トリン〇を買ったのだけど

 

 

 

 

 

 

やっぱおブラ様って高いから

その2枚をヘビロテしてたわけよ!!

 

 

 

 

 

 

途中ワイヤー折れたけど

見ないふりして←

 

 

 

 

 

 

あたしゃ

見ないふりする大人になっちまったよ!

心が汚れちまったよ!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、さすがにクタクタすぎて

こりゃハイブランドのトリ〇プ様でも

どうしようもないなと思っていたところに

 

 

 

 

 

 

大好きなブロガーさんが

勧めていたラディアンヌのおブラ様

 

 

この前のマラソンでポチリましたとも!!

 

 

 

開けてびっくりしたのが、

このおブラ様

パット入ってないんだけど

元々の厚みがすごいのよ!!

 

 

 

さらにはこのホック見て!!

 

 

 

こんなにたくさんついてるの!!

これでもかってぐらいの存☆在☆感

 

 

 

 

 

 

で、装着してみましたら・・・

 

 

 

 

 

 

寄せて上げてがすごい!!

よいしょーーー!!なります!!

 

ラディアンヌ、かなりの太鼓持ちでございます!!

 

 

 

 

マジで手で寄せて上げてるんかなってぐらいw

 

フィット感すごいから

姿勢も自然と良くなるキラキラ

 

 

 

 

 

 

私庶民の癖に

 

安いの買って

ワイヤーゆるゆるで

かえって肩凝る経験しちゃった

経験があるから

 

 

 

 

 

 

おブラ様だけはブランド物に

こだわってたんだけど

 

 

 

 

 

 

ラディアンヌすごいわ・・・

 

 

買いあさったろかないうぐらい

すごいわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

\限定半額!/

 

 

 

 

 

 

さらにはさ、ラディアンヌって

アフターフォローもすごいのよびっくり

 

 

 

 

 

OK交換・返品対応してくれる※条件あり

 

OK無料で延長ホック&ブラパッドを希望すれば手配してくれる

 

OKレビュー特典あり

 

 

 

 

 

 

ネットでおブラ様買ったの初めてだけど

こんなアフターフォローしてくれるものなの??

 

なんかめっちゃ信頼感アップしたわ~ラブ

 

 

 

 

 

 

ナイトブラも種類豊富だしねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おブラ様の概念ぶっ飛ぶよ~グッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…