3姉妹を育児中のヨシダヨシです爆  笑

 

おてんば長女てへぺろ

×マイペース次女口笛

×食いしん坊三女ニヤリ

 

日々の些細なことを

まるっとお届けしています☆ 

 

最近の出来事で一番嬉しかったのが

 

「うちの長女が学年で1番図書館で本を借りた」ことです!!!!!!

 

つまり、2年生で最もたくさん本を読んでるってことびっくり

 

 

うちの長女の小学校はマンモス校で

 

2年生も180人ぐらい在籍しています。

 

その中での一番アップアップアップ

 

こいつは鼻が高い!!!!!!(ウザくてすみません…親バカです)

 

 

一ヶ月で23冊学校の図書室で本を借りたらしい。

 

うちの長女は友達と遊ぶのが大好きなので

 

「いつ本読んでるの?」と聞くと

 

「ロング休みは友達と外で遊んでるけど、

 

それ以外の短い休み時間はずっと読んでる~」とのことびっくり

 

・・・す、すごい・・・

 

本当にうちの子・・・ポーンポーンポーン!?!?!?

 

 

私自身が小学生の時は

 

図書室で借りて、読んだふりして返してましたよ・・・てへちゅー

 

 

ちなみに長女は家でも市立図書館で借りた本をずっと読んでいるので

 

それを加えると

 

月に50冊ほど読んでいることになります・・・ポーンポーンポーン

 

我が娘ながら末おそろしや・・・

 

 

口笛知らないと損するおすすめ情報ニヤリ

 

4歳次女が ドハマリ!!飽きない学習法→

 

「いつもの行動でお小遣いが稼げる!?」驚きの方法→