3姉妹を育児中のヨシダヨシです爆  笑

 

おてんば長女てへぺろ

×マイペース次女口笛

×食いしん坊三女ニヤリ

 

日々の些細なことを

まるっとお届けしています☆ 

 

 私と旦那はことごとく好きなものが合いません笑い泣き

 

私の大好きなコーヒーも旦那はあんまり。

 

私がドハマリしている熱帯魚も全然興味なし。

 

カレーの辛さ具合も(旦那甘口、私辛口)違う。

 

 

結婚前に同棲している時も

 

「ん!?これはルームシェアじゃない??」

 

と感じるほどお互い自分勝手に生活していました。

 

ただ「なんとなく気が合うし喧嘩もしないし」って感じで結婚したんですよね。

(その分子どもが生まれてからやり合ってます滝汗

 

 

そんな私達ですが

 

唯一共通の趣味がワンピースラブラブラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

大好きですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

昔からビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ワンピースだけは共通の話ができるのですから

 

尾田先生に足向けて寝られないもぐもぐ

 

いや、偉大すぎてそんなの関係なく足向けて寝られない笑い泣き

 

 

知ってましたか!?

 

ワンピースだけはどんなに地方でも

 

日本全国同時発売なんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ワンピースクオリティですよ~~~アップアップアップ

(岡山出身なもので・・・東京より1・2日遅いのが当たり前だったんですよ・・・)

 

 

最新刊は9月16日発売でした~

 

コロナの中本当にご苦労があったと思いますえーん

 

お疲れさまですビックリマークビックリマークビックリマーク(関係者様へ)

 

 

大切に読ませていただきます音譜音譜音譜

 

 

口笛知らないと損するおすすめ情報ニヤリ

 

4歳次女が ドハマリ!!飽きない学習法→

 

「いつもの行動でお小遣いが稼げる!?」驚きの方法→