3姉妹を育児中のヨシダヨシです爆  笑

 

おてんば長女てへぺろ

×マイペース次女口笛

×食いしん坊三女ニヤリ

 

日々の些細なことを

まるっとお届けしています☆ 

 

一つ前の記事で「ベビーソープは3歳まで」という内容を書きました。

 

んじゃ何を使おうかなと迷った挙げ句、

 

ずっと使い続けているのがこちらダウンダウンダウン

 

 

コストコで購入できます音譜

 

しかも、定期的にセールするので

 

「そろそろ無くなりそうだな~」と思った時に

 

セールを狙って購入してます。

 

 

 

「ノンシリコン」

「バラベンフリー」

「合成着色料フリー」

 

という優れものお願いラブラブ

 

 

まぁ、ネット販売しているものの中には

 

もっともっと肌や髪にいいものは売っていますが

 

なかなか家計もギリギリの予算でやっていますので

 

これぐらいが限界・・・滝汗

 

 

おかげさまで娘の髪もサラサラ~~照れ

 

・・・う、羨ましいい~~~笑い泣き

 

口笛知らないと損するおすすめ情報ニヤリ

 

4歳次女が ドハマリ!!飽きない学習法→

 

「いつもの行動でお小遣いが稼げる!?」驚きの方法→