3姉妹を育児中のヨシダヨシです爆  笑

 

おてんば長女てへぺろ

×マイペース次女口笛

×食いしん坊三女ニヤリ

 

日々の些細なことを

まるっとお届けしています☆ 

 
 
最近のコストコでの
 
 
ヒット商品は、コレラブ↓↓↓
 

 
 
新発売なのかなー??
 
 
友人が遊びに来る予定があったので、
 
 
店員さんにお勧めされるがままに購入。
 
 
 
いい感じにミックスされてて、
 
甘すぎず、濃すぎずちょうどいい爆笑
 
爽やかなトロピカル感〜〜アップ
 
 
 
パイナップルとオレンジとグァバのミックスジュースラブ
 
 
(ミックスジュースってだけでテンション上がるの私だけ?!笑い泣き
 
 
果汁70%は100%に比べると
 
 
微妙かもしれませんが、
 
 
よくある10%や30%ジュースよりは
 
 
ずっといいですよねラブ
 
 
2本セットで売ってましたよ〜音譜
 
 
コストコ好きや、
 
 
家に誰かを招く予定のある方にはオススメですウインク
4歳次女が ドハマリした学習法はこれでした→
いつもの行動でお小遣いが稼げる驚きの方法→