まだ性別は分かっていません。
3人目は生まれるまで知らずにいようかなと考えてます。

ただ、担当の先生は2人目の時に、サラ〜と性別を言いましたびっくり
聞いていないのに

今回は教えないで下さい‼︎ってちゃんと言わなくちゃ
それでもサラ〜といつか言いそうな天然??の先生です。

エコーで気づいたら仕方ないてへぺろ


今日は②号(下の子)が体調を崩しているので、実家へ帰ってきています。
明日は仕事で看病できないので


雑誌 リンネが置いてあって、読むとかわいいこども服が載っていました。
ナチュラルな女の子の服かわいい♡
{0C6B6FD6-D00A-4C2F-B534-3A9145E2C00C}

私自身がこんな格好したいよー‼︎

3人目が女の子だったら色んなかわいい服を着せたいなぁ照れ
妄想はどんどん膨らみます♡


甘えん坊の息子をみていると、それはそれでかわいいけれど、女の子の柔らかい華奢な赤ちゃんを抱っこしたいな〜♡


健康に生まれてきてくれるだけで充分だけど、どっちが欲しい??と聞かれると女の子が欲しいなぁと答えてます。

産み分けはしていません。
生まれるまで楽しみです照れ