妊娠4ヶ月目に入ってから体調は段々と落ち着いてきました照れ

1、2人目と比べると悪阻が一番辛かった
比較的、軽い悪阻だけど、常にムカムカしていました。

妊娠すると偏食になります。
急にマクドナル◯のポテトが食べたくなったり
それも1人目と2人目とまた違った食べ物が欲しくなるっ‼︎
妊娠あるあるネタかな。

今回は
✳︎牛肉 特にステーキと焼き肉
✳︎果物
✳︎酸っぱい炭酸ジュース
✳︎酢の物
✳︎トンカツ
✳︎ラーメン
✳︎刺身

さっぱりしたものが良いのか、こってりしたものが良いのかよく分からない

逆にチャーハン、あんかけ料理、オムライスなどは受け付けません


しっかり食べれるので、体重は右肩上がり。
既に2kgくらいは増えている気がします
体重コントロールは安産のために大切。
分かっているけど、とっても難しい

こどもたちとたくさん遊んで、少しでもカロリー消費しようてへぺろ