おはようございますニコニコ


四月から職場に復帰したななこです。この1週間は本当に長かったえーん


途中、身体もメンタルもボロボロになって職場復帰したことを少し後悔しましたガーン


でも、人の感情に流されず自分のできることを精一杯やることにしようと思いますニコニコ

人の感情は、人のもの。

私にはどうすることもできないから、必要以上に落ち込まないし気にしないことに決めました照れ


人の機嫌をとらないで、嫌な時には関わらない。全部自分のせいだと背負い込まないって大事だなと…



私は職場に友達を作りに行ってるわけではないんですよね。

だから、仕事が円滑にできるくらいのやりとりでも構わない。
無理矢理相手に好かれようとしない。


自分軸、大事にしていきたいと思いますおねがい

私は私爆笑