ご覧頂きありがとうございますニコニコ


タイトルに懐かしさを感じるのは私だけでしょうか?笑。


そう、三男くんの妊娠を機にぷくぷくたくましい肉体になってしまったななこニコニコ

産後は、母乳で体重落ちるから〜〜ラブなんて、軽く考えていたら…産後何ヶ月経ってもさっぱり変わらぬ体重…


産前着ていた服はパッツパツえーん



ショック…と嘆いて早何回目だガーン



意思の弱さは昔から〜〜、お菓子の誘惑に負けてしまう〜〜笑い泣き


で、結局さっぱり体重戻りません滝汗



そろそろさ、本気出さないとヤバイよね…何をしたらいいんだろうか…!?


運動❓食事❓どっちも❓


皆さんのおすすめのダイエット本気で教えてください〜〜


ヘルプミー笑い泣き