こんばんはニコニコ

いつもご覧頂きありがとうございますウインク




ただ今育休中のななこですおねがい育休明けまであと少しえーん寂しいよー笑い泣き


やっと保育園の入園準備も終わりましたウインク名前付けも全てOK爆笑
無事に間に合いました❗️

で、そろそろ重い腰を上げて私も復帰の準備〜〜。

と、タンスを開けて仕事用の衣類を整理してみたら…あらら、なんか残念ガーン
あ、そっか去年は春にはまだ妊婦だったからマタニティというかゆったりした服装ばかり着てたんですよね笑い泣き

しかも、一昨年まで着ていたはずの服達は産後太りが一向に痩せないためになんか微妙に窮屈…滝汗ヤバ…着る服ない…えーん


ということで、UNIQLOへ行きとりあえず上下3セットとパーカーをゲットしてきました口笛

しめて、15000円也〜〜笑い泣き

でも、必要な経費と割り切ります‼️


しかも、育休中ほぼ毎日すっぴんで過ごしていた私。化粧品もカスカスで、なんか全部残り少ない…ガーン
あれ、私の女子力どこいったー❓笑。

面倒くさいの苦手なんで、もうオールインワンジェルにしました口笛
あとは、ファンデと化粧下地を購入。



なんか、何かが吹っ切れたかのように色々購入しちゃいました笑い泣き近々美容院にも行かなきゃいけないしー、お金が羽ついてる気がしますが育休中から気持ち切り替えて、仕事モードにするために必要ですもんねニコニコ

まさか、髪ボサボサでヨレヨレの服着てすっぴんで職場復帰するわけには…えーん


本当は、仕事用のバッグも新調したいんだけど…ちょっと手持ちのバッグと相談してみますチュー