こんばんは(^O^)

ご覧頂きありがとうございます!


さてさて、本日はホワイトデー♡ですね(^O^)


学校には持って行けないから!


ってことで、先程スポ少終わりにホワイトデーのお返しを返しに女の子のお家へ行ってきました★


とりあえず連絡先の分かるママ友のお家へ行って、他の子の家の場所を聞きなんとか6軒終了〜〜ウインク


三男くんがグズグズだったので、母は車で待機🚘
アッシーくんですね笑い泣き


肝の座ってる長男なので、1人でもなんなくインターホン押してお返し渡してきたようですびっくり


友だちのママもさっき全部渡してきたとのことニコニコ学校終わりに手作りしたそうで、エライな〜〜爆笑

結局、うちは雑貨屋さんで買った物になりましたウインク


でも、長男が◯◯ちゃんが折れが去年あげたメモ帳残り少なくてもったいないんだ〜〜って言ってたんだよね〜〜と言っていて大事に使ってもらえてるのは嬉しいねと話しましたニコニコ


あれ、そういえば私にはお返しなかったな〜〜笑い泣き


ちなみに、今年のホワイトデーは

次男700円✖️2人
長男700円✖️6人

合計5600円でしたおねがい

年間計画に入れておいたので、支払いは慌てずにすみましたウインク

頂けるだけありがたいですねニコニコ