おはようございます爆笑
一晩明けて気持ちの切り替えができました。
今朝はいつも通りに子どもたちを送り出しました口笛


あんなネガティブな記事だったのに、たくさんのいいねをありがとうございましたラブラブ




さて、本日の本題へ爆笑



先日、授業参観があったのですその時の学級懇談の資料を見直してましたら…


来年度


修学旅行
卒業アルバム

この二つの積み立て集金が増えるようですガーン
修学旅行は、なんとなく予想してましたが卒業アルバムはまったくの想定外でした…笑い泣き

もっと早く気づいておけば良かった…えーん


しかも!!


今、5年生の長男。

今年は3月の卒業式に在校生として出席予定卒業証書


資料の欄には

「式にふさわしい服装のこと」の記述が桜


いつも、パーカーにジーンズなのでそんな式にふさわしい服なんて持ってませんアセアセ

買わなきゃいけないな〜〜笑い泣き


で、ふさわしい服装ってみんなどんなの着るのかしら…!?


よし、調べなきゃ〜〜ニコニコ



では、またおねがい