”今日は誕生日なのに。” 令和6年4月14日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

 

今日も迎えました。誕生日。51歳になりました。

やっぱり誕生日は体調が悪いです。

目が痛い。痰が絡む。身体がだるい。朝起きたのに飯食うと眠い。

まぁ、通年こんな感じなんですけどね。

でも春は目が痛い。目薬で対応しかないです。

そしてメガネ屋さんで視力検査をしてメガネを買い足しました。

初の遠近両用メガネになります。

スマホは裸眼でも見れますのではねあげメガネにしました。

レンズを上に上げる奴です。

25日に出来上がるようなので楽しみです。