#自由を感じる瞬間 4月1日(月) | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

自由を感じる瞬間

「自由を感じる時間」と言われても。

重力から自由になったらコントロールできなくなって不自由するわ。マジで。

あんまり自由すぎると不便になるんですよ。

自分で何かを決めて節制しないとダメになるんですよね。

そうやって失敗したことが多数ありますわ。

 

いいのは「自由」と感じるのではなく「安寧」と感じる時間だと思う。

規則があるからこそ、節制があるからこそ、平和があるんだよね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する