テレビ買ったけどデカかった。 2024年3月24日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

 

 

テレビ買いました

40インチです

 

 

デカくて台にギリのっかている状態

VESAスタンド注文しました。

写真の中楽坊さんのCMはたまたま映ったもんです。

 

映りはいいし、ちゃんと20年くらい前のHDD付きDVDレコーダーが繋がりました。

あとでHDMIケーブルでMacBook AirやWindows11パソコンを繋いでみます。

そんでもって、アマゾンのセールとポイント使って27,000円ぐらいで買えました。

 

ただ、脚をつけるのがネジがカタイのでVESAマウントを購入することをお勧めします。

一人で組み立てましたが、接続時は母に少し手伝ってもらいました。