#今年のお願い事 令和6年3月21日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

今年のお願い事

ことしの願い事というか、やりたいこと。

通信教育の大学にて学ぶ

これかな。やっぱり。

苦手な英語を勉強するから成績は良い感じにならないと思うので奨学金は見込めないけどね。

一応7月入学予定を考えています。

スクーリングはパソコンで完了する方の勉強方針の大学を選びたいと思います。

あとは急な支払いが発生しないタイプですね。

ただ、今は仕事がまだまだ勉強することが多いですからね。

やりたいこともたくさんあるし。

 

それが見込めるのがことし7月と思うのでそれを目指して今は勉強していこうと思う。

 

英語を勉強したい理由はただ一つ、英語のサイトを理解したいから。

結構英語のサイトを見て挫折するんですよ。

Google翻訳も良くなりましたが、まだこれからの技術ですからね。

 

それと

絵が上手く描けるようになる

これですね。これ。

これができると適当にキャラクター作って載せるから著作権料を支払う心配がないのですよ。

それと、オリジナリティが出るからね。

 

主にこの柱で頑張る。

 

もちろん、プログラミングもコーディングもちゃんとサイトを作るぐらいでできたい。

とりあえずは基礎はできつつあるからあとは実践や経験あるのみですね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する