#卒業式の思い出 令和6年3月8日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

卒業式の思い出

卒業式の思い出?あんまりないなぁ。

 

小学校の時は中学校に上がったらほとんどの人が同じ中学に進学するしなぁ。

 

中学校の時はまぁ、そんなに感動も何もなく終わった。

だってまだ高校が決まっていないから。

(ちゃんと合格しました。)

 

高校の時は転校の経験があるので入学時の高校の制服を着て卒業式に行った。

制服が基本的になかった学校でしたからね。

一応規定服として詰襟の制服があったのだが、中学校の時の詰襟の制服は入らない。

なので高校の時の制服を着ていました。

 

大学は入学できませんでした。

 

職業訓練の時は「あーあ、終わりだなぁ。」ぐらいしかないです。

仕事が決まっていないこともあったし、「そろそろ働かなければなぁ」という思いもありました。

 

大体こんなもんです。はい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する