今日みた夢の話をしたい 令和6年2月24日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

今日みた夢の話をしたい

寝て見た夢という意味での夢は今朝は見ていない。

 

希望という夢という意味では何かしら勉強したい。

技術を学ぶではなくて、大学や短大で勉強して学士なり、準学士を取得したいの。

もしくは高卒でも大学院にて勉強する道があるから勉強して修士を取得したい。

 

お金ないから何も通信教育になるけどね。

 

教養が無いの。知識は少々あるけど、教養がないの。

だからなんかしらの物書きとして活動するには薄っぺらいのよ。

 

今日の法事でお寺の住職のお経を聞いてぐるぐるそんな事を思っていました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する