日常の中で感じる些細な幸せ 2024年2月20日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

日常の中で感じる些細な幸せ

「日常の中で感じる些細な幸せ」ね。

 

お腹空いている時に美味しいものを食べた時かな。

あれだけは幸福感を感じるよね。

 

あとは甘いものが欲しい時に甘いものを食べるとかね。

チョコレートを食べたい時に美味しいチョコを食べる時とかね。

お酒飲んでええ感じに酔っ払う時とかね。

 

幸せの時は刹那なんですよ。

逆に食べ過ぎてもしかたないのです。

食べすぎるとそんなに幸せ感が感じなくなるんですよね。

 

あれってなんなんでしょうね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する