#少し前の事と思ったら〇年前だった 会いたかった:AKB48 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

少し前の事と思ったら〇年前だった

もう17年も前になるか。

 

私が高校卒業時から17年前の1975年にヒットした曲。

 

シクラメンのかほり:布施明

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ:ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

私鉄沿線:野口五郎

 

えらい違和感感じる。

 

だって1992年当時の懐メロだもんね。

 

「会いたかった」のリリースが2006年(平成18年)10月26日だからなぁ。

 

ちなみに2006年に流行した曲。

粉雪:レミオロメン

宙船:TOKIO

 

結構時間が止まってたわ。

 

粉雪は懐メロとはあんまり思っていないし、宙船もそうだな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する