#最近の学びは 2024年2月9日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

最近の学びは

今日は頭の中の考え事が全くまとまらなかった。

そこで、思いっきりぼんやりした。

 

在宅勤務なんだが普段は親と一緒にいるのでテレビの音など生活音が出てくる。

 

今日は母親が少しの間用事に出たのでテレビなどの音が出るものは消していた。

 

そこで休憩ついでで、ぼんやりしてみた。

 

寝ているわけではない。何も考えない。

妄想も何もせずにぼんやりした。

体の力も抜いてぼんやりした。

 

なんかスッキリした。

モヤモヤがなくなった気がした。

 

とりあえず前に行く気が出てきた。

 

これからは休みの日にやってみようと思うが、音の出ないような環境はなかなかない。

 

静かな環境でぼんやりすることは大事だと思った。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する