#今日の飯テロ 2024年1月29日食べたもの | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

今日の飯テロ

 

 

昨日は大阪駅前ビル地下2階にある「チョンマゲ」というお店て食べました。

チャーハンとラーメンを食べようとしましたが、チャーハンの量が普通の量なのでやめました。

 

その代わり、セットの唐揚げと、別注文で皿ワンタンを食べました。

ワンタンは水餃子にも見えなくは無いですが、食感はワンタンです。

あんが多く、シューマイのようでした。

唐揚げは1個が大きく2個で充分美味しいと思いました。

 

チャーハンなんですが、具は卵のみですが、スープが効いていて美味しいです。

添付のスープは味が薄い感じでした。

チャーハンは何もかけなくても味がしっかりして美味しいです。

味変としてタレが2種ありました。

醤油系は味が加わる感じ。

たれ2は味がまろやかになる感じがしました。

 

1400円弱かかりましたが美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

場所は北新地駅から大阪駅前第二ビル入ってすぐです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する