1月の目標 2024年1月19日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

 

ダイエットの目標は食べ方を変えていくこと。

カロリーが多くなく、お腹が満足できるような食事をしていこうと思う。

 

あとはストレッチを習慣化する。

1日おきみたいな感じになっている様子なので毎日やるようにします。

 

あとは運動。とりあえず。歩く。

 

このぐらいですね。

 

あとはイラストレーターというソフトを使えるようにする。

バナーを1つ作ってみる。

HTMLをきちっと覚える。

 

と言っても今月あと12日ほどしかないけどね。

 

今月の目標は

 

Amebaダイエット部